yuka0129のブログ

ただ好きなものを紹介するブログ。

ライジングサン☆2016


1年で一番大切な行事が今年も無事に終了~♪

今回は、土曜日からの過去最短・滞在時間だったから最後まで割りと元気に過ごせたな~(^o^)

天気にも恵まれて(ていうか、暑すぎ!)着くなり飲んだビールが最高に美味しかった~

で、最初の氣志團!!
何回か観てるし、チラ見でも良いかな~って思ってたのに!!
真面目にふざけるもんだから面白くて、結局最後まで観ちゃったよ~!
まさかのTRF!そして強制退場で終了って!!
もぉ~なんなの~翔やーん(笑)


次の10-FEETでもTRFネタが引き継がれておりました。
テンフィ、楽しかったな。
途中、TAKUMAの指にトンボがとまったり、ダイブしたらベルトがちぎれたりしてたけど(笑)

PA裏の巨大サークルのハイタッチにも紛れさせてもらいました!
彼らのライブはいつも笑顔でいっぱいだね(^-^)

先発隊テントにおじゃまして焼肉したり、恒例のガチャガチャもやったよー。あれ、なにげにけっこうお金使っちゃうんだよなぁ…。

日が暮れて、涼しくなってからのThe Birthday
ギターがフジケンさんになって初めて観たのだけど、やっぱりカッコいい!!

「みんな、いい顔してるね。」ってチバが言ってくれた♪

バスデ終わりで、初めていちごけずりを食べた~♪
昼間は凄い行列で、諦めかけてたんだけど。
いや~美味しかった!
諦めないで良かった!!
あと、ピザね!!スタッフがみんなイタリア人の本格ピザが超~ウマかった♪来年も絶対食べよう!!

今年の花火はいつになく豪華だった気がする!
終わりかと思ったらドンドン上がるし、最後のでっかいヤツは本当にキレイだったなぁ☆


そして今回、一番楽しみにしてたサカナクション

ワタシ的にはもぅ…ぜんぶ持ってかれちゃいましたね…。
めちゃくちゃカッコ良かった!!
一郎くんの「ただいま。」にちょっとジーン、ときてしまいました。こんなに大きくなって…(涙)みたいなね。
本当に素晴らしかった♪

もうサカナですっかり出しきってしまったので(笑)あとはまったりしながら、お侍さんたちの歌声を聴いておりました。
こういう、ゆる~い雰囲気が大好きでござる!


あーあ。
今年も終わっちまったよぅ。
一瞬、祭りのあとの切ないモードになるけど、また1年後のこの日を想って、明日からを元気に過ごそう♪

石狩の大地で出会った、すべてに感謝して…☆

エゾロッカーズのみなさま、また来年お会いしましょうね~♪♪♪

 

f:id:yuka0129:20190302115712j:image
f:id:yuka0129:20190302115716j:image

http://7net.omni7.jp/top?U2HZS1.00000001