yuka0129のブログ

ただ好きなものを紹介するブログ。

描くよ 君の歌を

(過去のライブ日記を掲載しています!)

 

サカナクション
『SAKANAQUARIUM 2017 "多分、風。"』
1/28(sat) Zepp sapporo

 

ネタバレしないようにざっくり感想を!

 

オープニングの、あの、最初の1音だけでもう、震えました。
Zeppであんなことするのはじめて観た。
やられたー!!って思った。

 

駆け抜けるんだよー音と光が!!
これから行く人は絶対に遅刻しないで行ってほしい!とにかく凄いんだから!

 

行く前に1日目のセットリストをチラ見してしまったんだけど、どうやらそれがガセだったようで。
おかげでいちいち「わっ!」とか「おぉ!」の連続でした。


懐かしいのから意外なの、新しくなったド定番まで。


一郎がよく言う『変わらないまま、変わる』って意味がよくわかる。

 

一郎『みんな、セットリストどうだった??』
観客 \ 最高ーー!! /
一郎『いえ~~~い !!』

 

何曲かリストから漏れた曲教えてくれたけど、次はそれでセトリ組んでほしい!

 

途中『ちょ、ちょっと待っててね』と消えたと思ったらオリーブオイル飲みながら(!)戻ってきたー笑。喉を潤してから、

 

今年、メジャーデビュー10周年!!メデタイ♪

『もう1回、行けるとこまで行ってみます!』
『もう1回、オリコン1位とか目指してみます!』


無理とは言わず、札幌ドームも是非!!

 

さて、彼らは何処まで行くのだろうか。
2020年…ひょっとしたら物凄いことに関わっていたりして…?うん、なくはないかもねっ!
とか思えちゃうようなLIVEでした!

 

一郎がとーっても楽しそうだった...♪*゚

採算度外視なあの演出!

みんな1度は体感してみてほしい!!

絶対トリコになるはずだから!
運営的には絶対に赤字だろうけど!笑


制作費用を心配する一郎が切実に

『みんなーグッズ買ってねー』って言ってたのに時間なくて買えなかった!ごめん!笑

 

http://7net.omni7.jp/top?U2HZS1.00000001