yuka0129のブログ

ただ好きなものを紹介するブログ。

毎日に彩りを。

はじめまして、Yuttyと申します(^-^)

なんの変哲もない毎日を過ごしていて、ある日突然「あ、ブログやってみたい」と思い立ち、スキルも知識もさほど無いまま、ブログを開設してしまいました!笑

 

そんなわたくしですが、軽く自己紹介を。

田舎の小さい街で会社員をしております。

年齢は大きい声では言えませんが…立派なアラフォーとだけお伝えしておきます(´ω`)

 

ブログを始めようと思い立ったとき、綴るテーマはどうしよう?と考えました。

が、あまり難しいことは考えずに、好きなものや楽しいこと、読んだときに少しでもプラスの気持ちになれるようなことを書きたいと思いました。

 

このブログは私の備忘録も兼ねたいと思っているので、なおさらネガティブな言葉は残したくないなぁと。

 

ですので、美容コスメやファッション、音楽や美味しいものなど、私の好きなものを「ねぇねぇコレ知ってる?!」みたいにご紹介できればいいなぁと思っております。

 

ただ、なにぶんブログの知識がない!

勉強してから始めろよ!と言われそうですが笑

やりながら覚えていきますので、読みにくかったり不備があったりした際はどうぞご了承下さいませ。

 

それでは拙い文章ではありますが、読んでくださった皆さまの毎日に、少しでも彩りを添えられたなら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

追記:ざっと好きなものを…

邦ロック(サカナクションバンプアジカンなどなど)、美容、コスメ、プチプラファッション、グルメ、お酒、インテリア、旅行などなど。

 

夏フェスは毎年ライジングサンに行きます!

気づけばもう人生の半分はフェスと共に歩んで参りました笑

あんなに最高でハッピーな空間は他にない!と感じております(´ω`)

 

毎年この朝日を見るために石狩に集い

また新たな1年を頑張るエネルギーをもらって帰るのです♪

 

f:id:yuka0129:20190227220522j:image